いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

動画テストという記事をあげてからもう半月以上。
いい加減歌を教えろ!と言われそうなので、まずは1曲。


私が彼を喪った後、初めて聴いた死別関連の歌。
小寺健太さんの「雨」
この歌は本当に何度も聴いた。
もちろん今も聴いている。
全部じゃないけれど歌詞が自分の心境と似通っている部分があって、何度も何度も泣いた。
多分、このブログを始めたばかりの頃にも紹介したと思う。
動画は貼り付けずに歌詞を書いただけだったけれど。


実話を基にした・・とあるが、どんな話なのかは調べたけれどよくわからなかった。
でもぜひ皆様にも聴いてほしい。



【泣ける歌】死別ソング..悲しすぎる実話を基に作られた今話題の最新定番人気名曲バラード「雨」歌詞付き フル 高音質 / 小寺健太(リリックビデオ)

×

非ログインユーザーとして返信する