いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

この世にも、違う世界にも

最近よく夢をみる。
彼の夢じゃない。
現実でも本当にありそうな日常生活の夢。


まぁその中で私は高校生だったり、今の職場とは違う所で働いたりしているから設定は現実と全然違うんだけれど。
でも共通していることがある。
”彼がいない”とわかっていること。
今日もそうだった。
前は夢の中でも彼を探し回ったりしていたのに、最近はしていない。
諦めている。夢の中でも。
どんなことをしても、もう彼とは一緒に過ごせないって。


残酷だ。
現実では会えないことがことがわかっているのに夢でもそうだなんて。
夢の中では一緒にいたいのに。
それすら叶わない。


もう・・・本当に彼はどこにもいないんじゃないだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する