いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

朝からぶちまける

『だるいなぁ』
最近朝起きて一番に思うのがこれ。
何だかあんまりしっかり眠れている感じがしない。
目が覚めてもまだ疲れは残っている。
布団の中に潜り込んで、このまま休んでしまいたい衝動に駆られる。
そんなことも言ってられないから仕方なく準備をするけれど。


今週は夜にいろいろな用事があるのがいけなかった。
一人になってぼーっとする時間が少ないのはやっぱりしんどい。


もう全部辞めてしまいたいと思うこともある。
仕事も。
生きることも。
だって何のために頑張るかわからないから。
でも人前ではいつもと同じ、明るくていたって普通のナナドゴブを演じている。
本心と表面の自分のギャップにうんざりする。
それがさらに全てを放棄したいという思いに拍車をかける。


自分を偽って。誤魔化して。
これからずっとこんな風なのかな。
それともこんな風にずっとずっと嘘をつき続けていたら、自分でもどちらが本当なのかわからなくなる日が来るかな。
そうすれば今より楽にはなるのかな。
余計苦しいか。

×

非ログインユーザーとして返信する