いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

彼のお姉さんからの連絡

今日彼のお姉さんから突然連絡をいただいた。

そして日曜日にお茶をすることになった。


彼のお姉さんはもう結婚されている。旦那さんと暖かい家庭を築いておられ、先日娘さんが生まれたそうだ。

彼にとっては姪っ子にあたる。

もし彼がいたら、ものすごく可愛がっていたんだろうな~と考えると微笑ましい。


ねぇ、◯◯。あなたの代わりに私が会ってくるよ。怒らないでね?(笑)



お姉さんとどんな話をしようか、そして手土産に何を持っていこうか悩み中だ。

そして実はお姉さんとお会いするのは1年ぶりになる。

あの頃はまだあまり上手く食事を摂れていなかったから、まだ普通体型だった。

でも今は完全にブクブクと膨れている。

ドン引きされてしまうかも。

3日で少しでも痩せる‼・・のは無理だなorz

×

非ログインユーザーとして返信する