いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

日常から離れたい

最近、彼のこととか関係なく、心身ともに疲れている感じがする。


お金と時間があれば、大好きな海を見て波の音を聞きながら(沖縄の離島とかいいなぁ)、ひたすら何も考えずにボーっとしていたい。

いつまでも。

夜になったら星空も眺めたいな。

今の季節は空気が澄んでいるから、綺麗に見えるだろう。


でもそんな余裕はないので、結局は想像止まり。むなしい。

日常の喧騒から離れて、一人で何も気にせず過ごせる時間が欲しいな~。


何かいろいろリセットしたい。ホント。

×

非ログインユーザーとして返信する