いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

今日で7年

今日で、彼とつきあって7年。
この日に入籍、なんてことも私の中で勝手に考えていた。


2016年で結婚の準備をして2017年に籍を入れる。
うん、この日がちょうどいいじゃん。
そして春ぐらいに結婚式をして、新婚旅行もして・・・
と勝手に妄想してた。
そういえば、新婚旅行は北海道に行きたいね、なんて話もしていた。


去年の12月くらいの記事で、彼が怪我をした日(7/25)orもしくは倒れた日(11/28)に入籍もいいな、と考えていたとも書いた。最低の日を最高の日にするために。
でも今日もやっぱり特別な日。
彼がいたら「どうする~?」って話し合えたのにな。
全部夢幻に終わってしまった。


今日は絶対定時で仕事を切り上げて、彼の写真と一緒にデートに行ってこよう。
大好きだよ、愛してる。〇〇!!

×

非ログインユーザーとして返信する