いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

予定のない日曜日

久しぶりになーんにも予定のない日曜日。
こんな日はやっぱりダレてしまう。
今週はずっと寝足りない、と思っていたから気の済むまで寝ようとしたけれど、何故か悪夢(彼とは関係ない)で目が覚める。
本を読むとか、掃除をするとかいろいろやろうとしたけれど、どれも気分がのらずこうやってダラダラと過ごしている。
もっと有意義な時間の使い方があると思うけれど、何にもする気が起こらない。


彼がいたらデートしてたかな。
いや、寒い疲れたなんて言いながら、お互い引き篭っていた可能性の方が高いな。
お互い体力なかったし。
休みの日とか、いつもデートしているわけじゃなかった。
他の人からみたら信じられないかもしれないけれど。
私たちはこれくらいの距離感だった。
それに会おうと思えばいつでも会える、そんな風に思っていた。
そんなことはない、とわかったのは彼がいなくなってからだった。
遅すぎるわ、自分。


彼がいなくなった今、もう手の届かない遠くに行ってしまった今。
後悔しっぱなしだ。
本当にごめんね、○○。
今もし彼が戻って来てくれるなら、どんな状況でも会いに行くのに。

×

非ログインユーザーとして返信する