いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

イベントの後は

今日からまた仕事。
前回の記事で書いた”お願い”が叶うはずもなく・・・
また現実と向き合わなくちゃいけない。


イベントの後はけっこうひどく反動が来るような気がする。
最近気がついた。
いない現実がいっそう実感できるからか。
彼の誕生日の後もひどかったから。気分の波が。
今だってそう。
動悸はするわ、気分は沈みこんでいるわ、いっそ終わりにしたいと考えるわ。
何かもうどーでもいい、と投げやりになっている。


どうして彼だったのか。
何で自分なのか。
結局考えるのはそこばかりで。
前向きになろうなんて微塵も考えていない。
だって前向きになったところで彼が戻ってくるわけじゃない。
私が望んでいるのは彼といることだから。
それが叶わない以上、意味なんてないと思う。
自分でも笑えるくらい、後ろ向きだ。


今日は蓋を完全に閉めるのに少し時間がかかりそうだ。
年末休みまであと3日。何とかやるよ。
だから・・それが終わったら迎えに来てくれないかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する