いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

めちゃくちゃ

いつも読んでくださり、ありがとうございます。


いつも読んでくださる方の中には、気づいておられる方もいるかもしれない。
ここ数日、自分の書く文章がめちゃくちゃだということに。


リアルでは吐き出せない自分の気持ち、彼との想い出、書きたいことはたくさんたくさんあるはずなのに、それを上手く文章にすることができない。
なので、思いつくままにつらつらと書き綴り、推敲もせずに投稿する。
かなり読みにくいだろう。本当に申し訳ない。


でも頭の中で考えてまとめるという作業が、ここ最近、なかなかできていないことも事実。
仕事でいっぱいいっぱい頭を使うので、アパートに帰ってきたら、頭を使うことができない。
じゃあブログを書くなよ、と思われるかもしれないが書きたいのだ。
書かないと、本音を吐かないと、自分が壊れてしまうから。


次の休みは美容院に行こうと思っていたがやめた。
髪はピンでも何でも使えば何とかなる。
アパートにひきこもって泥のように眠ろう。
そうしないと多分次の1週間を乗り切れない。
ブログも書き続けることができない。


私が休みの日にエネルギーを使うことができるのは、まだまだ先になりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する