いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

隠しきれない弱音

どうしていなくなってしまったの。


ただ一緒にいるだけで、生きているだけで良かったのに。


それすら叶わなかった。


会いたい会いたい会いたい・・・



こんな感情を持ってはいけないし、言ったところで時間が戻るわけじゃない。

頭ではちゃんとわかっている。


でも感情がそう思えないんだよ。

思うことを許してくれない。

わけがわからなくなって泣きそう。

気づいたら涙が溢れそうになる。


頭と感情が伴ってない。一致してない。

こんな時、どうしたらいいの。

わからないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する