いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

10月が・・終わる

あと少しで月が変わる。

10月から11月になる。

彼が倒れた11月がやってくる。


ここまで1年近く。

よく過ごしてきたと思う。

自分でもびっくりだ。

気分の上がり下がりは相当激しかったけれど。


他の方のブログを見ていると、やはり命日近くになると今まで以上に感情が揺さぶられるとのこと。

私も多分そうだと思う。

彼が倒れた11月28日が近づくにつれ、私はどんな感情を抱くことになるんだろう。

少し、怖い。

×

非ログインユーザーとして返信する