いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

理性≠感情

『会いたい、話したい、一緒にいたい』

そんな思いがここ数日、積もりに積もっている。狂いそうなくらいに。


頭ではちゃんとわかっている。

どこをどう探しても、どんなに頑張っても彼にはこの先会えないってこと。

だから彼の住んでたアパートに行ったり、彼の携帯番号に電話をかけまくったり、彼を探し回ったりとかはしていない。


だからといって感情の部分がそれについてきているかというと、そうではない。

彼の姿や声を求め、悲鳴をあげ続けている。


頭と心のバランスがとれていない。

というか別物になっている。

不安定。

理性と感情が全く正反対になっているとでもいうべきか。

だから自分でもどうすれば良いかわからない。

泣きたいのに泣けない。

叫びたいのに叫べない。

だってそうしたって何の解決にもならないことを頭では理解してるから。

でも感情はぐっちゃぐちゃで。

胸のあたりがじくじくするし、涙が滲む時もある。


こんな時、どうすればいい?

布団を被って耐えるしかないのか。

皆さんはどうしておられるんだろう。


それともこんな感覚になるのは私だけなのか?

×

非ログインユーザーとして返信する