いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

不要なもの

今私が住んでいるアパートは収納スペースがかなり多い。
決めたのもそれが理由の一つになっていたりする。
ただ彼の遺品を多くもらってからは、結構手狭になっていたりする。


実家の部屋もかなり物が多いと思っていたが、こうして見てみるとアパートも大概だ。
彼がいなくなってからは、自分のものはあんまり増えていないんだけどな。
明日は1日休みだし、自分の中で普段使っていないものをまとめようと思う。
そして全部捨ててしまおう。
すっきりするだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する