いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

愚痴です。ごめんなさい。

相変わらず気分は沈みっぱなしだ。

浮上する気配がまるでない。

人と話したり接したりするのが疲れる。

今の仕事にとっては致命的なのだけれど。


今日もこれから20時まで残業だ。

疲れた。本当にもう疲れた。

どこか人のいない場所で何も考えずに過ごしたい。

でも彼の供養はしたい。

そうするとお金は必須。

だから働かなくちゃいけない。


休みまであと3日。

何とかそれまで踏ん張らなきゃな。

×

非ログインユーザーとして返信する