いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

この2日間

昨日の午後からかなりアクティブに活動していた。
もともとどちらかというとインドア派の私にとってはかなり珍しいこと。


同志の方とお会いしたり、以前の職場の同じ境遇の方とお会いしたりしていた。
彼のお墓にも2日連続で行った。想い出の場所にも行った。


一つ一つが私にとってものすごく大切な時間。
そしてその中で、今後私が生きていく中でヒントとなるようなこともたくさんあった。


自分なりに心の整理をして、時間に余裕がある時、またここにゆっくり書いていこうと考えている。


明日も私の親友と会う。そして彼のお墓にもう一度行く。
昨日、今日のおかげであまり沈まずに自然体で行けそうかな、と思う。

×

非ログインユーザーとして返信する