いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

誕生日の願い

今日は私の誕生日だ。

正直、全く嬉しくないけれど。

私だけが一つ歳を重ね、彼はそのまま。

歳の差が3つから2つになってしまった。

これから追いつき、追い越していくのかとおもうと切ない。


今朝起きるとこちらは雨。

それもまたどんよりした気分に拍車をかける。

昨年の今日は晴れていて、暑くて、抜けるような青空だった。

1日、彼と笑いながらデートした。

今年はひとりぼっちだなんて、想像すらしていなかった。

あれからもう1年も経っただなんて。


プレゼントとか何にもいらないから。

どうか、今日だけでもいいから。

彼に会わせてほしい。彼に会いたい。

話したい。ぬくもりを感じたい。

「ナナドゴブ」って私を呼んでほしい。


・・・・。

夜はゆっくり彼と過ごそう。

穏やかな気持ちでいられますように。

どうか、来てくれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する