いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

やっぱり

週明けの朝だからなのか。

わけもなくつらい。

胸がジクジクと刺されたように痛い。動悸もする。

何でこうなってしまうのか。

はっきりした理由がわからないのが一番つらい。


昨日お風呂でした未来への決意はどこへやら・・・

今はもう直視することはできない。

正直目の前のこともやりたくない。

誰とも関わらず、何もせず、一日中ぼーっとしていたい。

そのまま自分の”その時”が来るのを待ちたい。

でもそれは到底無理なこと。


こんな日は仕事も大抵上手くいかない。

何となくわかる。

でも今日は行かないわけにはいかない。


こんな中途半端で役立たずな私が何で今日も生きているんだろう。

そして何で彼はいないんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する