いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

国立西洋美術館

今日は休みなのに朝早く目が覚めてしまった。

二度寝しようと思ったけどできず、たまにはニュースをみないとと思って、久しぶりにテレビを点けた。点けてしまった。

ちょうど点けたチャンネルで上野にある国立西洋美術館の特集をやっていた。

あぁダメだ。と思って速攻で消してしまった。


国立西洋美術館。彼と行こうと約束していた場所の一つだ。

彼も私も美術館や博物館が好きで、旅行に行った時はそこの博物館や美術館をよく訪れていた。

東京に行った時も彼と国立西洋美術館に行きたいね、と言っていたが予定していた日は何と臨時休業日。

いつか絶対リベンジしよう!と言っていて、結局行けなかった。

無理にでも時間をつくって行くべきだった。

本当に悔やまれる。


テレビを観た瞬間、そんな思いがわーっと一気にこみ上げてきてしまった。


でも今これが映ったということは、彼が行きたがっているということなのかな。

もう少し落ち着いたら行ってこようかな。彼の写真と一緒に。

さて、いつにしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する