いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

もしもあの日・・

休日はいろいろなことを考える。

頭からっぽにしたいと思うんだけれどね。


2015年11月28日、お昼頃。

彼は職場のトイレで転倒し、頭を強打した。

実際は誰も見ていないから、推測でしかないけれど。


もしもあの日、私が彼の所へ行って仕事を休ませていたら・・。

ベッドから絶対に一歩も動かないように言っていたら・・。

彼はまだこちらにいたんだろうか。

それとも彼の命はそこまでと決まっていて、また別の原因でいなくなってしまったんだろうか。


そんなどうにもならないこと、答えが見つからないことを思っていた。

吐き気がした。

×

非ログインユーザーとして返信する