いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

あと1日

今週は、なぜかとても長く感じた。

火曜日あたりから体力が尽きはじめ、昨日なんかは臨時の仕事がばんばん入ってきて、へとへとになってしまい、すぐにベッドへダイヴした。

もともと要領も悪くてトロい私。

ちょっと仕事の量が増えたらすぐこれだ。


でも今週もあと1日、明日で終わる。その後は2連休。

久しぶりになーんにも用事のない休み。

部屋の掃除とか、物の整理とか、行かなきゃいけない場所とか、いろいろあるけれどもう何にもやる気しないや。

頭空っぽにしてひたすらぼーーーーっと過ごそうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する