いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ここ最近は

悲しみ。


寂しさ。


会いたい。


怒り。


恨み。


妬み。


絶望。


懐古。


後悔。


そんないろいろな感情がぐちゃぐちゃに混ざって私に押し寄せてくる。

それは彼がいなくなった直後も半年経った今も同じ。

ただ、感情の割合がその時々によって違う。


ここ最近は、後悔の感情が強い。

あの時こうしておけば良かった、とかどうしてこうしなかったんだろう、とかよく考えて泣いてしまうことが多くなった。


そんなことを考えても、もう2度とやり直せないのに。

自分で自分が嫌になる。

そして、彼に申し訳なくなる。

×

非ログインユーザーとして返信する