いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

2日連続

また、不思議な夢をみた。

今日の昼、うつらうつらしている時だったけれど。


どこかの学校。

そこで彼と私はクラスメイト。

お互い、名前も外見も違っていたけれどすぐにわかった。

クラスの中で男性が圧倒的に多かった。

授業の内容からするに工業系の学校。

そこでいろいろあって(何かたくさんあった気がするが、はっきりと覚えていない)、もうすぐ卒業という時。

彼は自分の夢を叶えるため、四国に行くなんて言っていた。

私は頑張れ、遅くなっても絶対そっちに行くから、なんて言っていた。


そして最後が意味不明なのだが、彼を馬鹿にしてきたクラスメイト(誰かはわからない)と喧嘩をする。そして勝ってしまう。

彼に苦笑しながら「ごめんね。女らしくなくて」と言ったところで目が覚める。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どうして2日連続で再会する夢をみるのかな。

再会できるってことなのかな。

だったら早く再会したい。

それともここ最近ひどく堕ちているから、俺はちゃんといるよってこと?

それか私の願望がみせたものなのだろうか。


わからない。

×

非ログインユーザーとして返信する