いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

お騒がせしました

一昨日の朝、スマホの電源が入らなくなったと記事で書きました。

あの後いろいろ試行錯誤し、何とか電源が入りました。

今は電話もできるし、メールなどの送受信もできます。

急いでデータのバックアップを取りました。

基本的なデータは全てバックアップを取れたと思うのですが、面倒な作業をしないと取り出せなさそうなものが2つ・・・


LINEのトーク履歴とスマホの本体に録音されている伝言メモ。

特に伝言メモは未だにどうやって取り出したら良いかわからず、途方にくれています。

いろいろ調べましたが、確実という方法がないらしく。

ショップの店員も「本体なので取り出せませんね~」と当てにならずorz

何かいい方法があったら教えてください。


この2つが無事に取り出せたら、携帯を新しく変えようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する