いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

叶わないことだけれど

もう絶対に叶えることはできないけれど、ここで書き散らさせてほしい。

そうしないとどうにかなりそうだから。


彼と結婚したかった。

彼の隣でウエディングドレスを着たかった。

彼のタキシード姿も見てみたかった。

彼と手を繋いでヴァージンロードを歩いてみたかった。

彼と選んだ指輪をお互いの薬指にはめたかった。

彼と一緒に婚姻届なんて物も出してみたかった。

彼と新居や一緒に使う家具をあれこれ話しながら選びたかった。

彼と一緒に歳を重ねて、老夫婦になって縁側でお茶とか飲みたかった。

彼に手を握って看取られて「ありがとう」って言いながら逝きたかった。


全部全部もう無理なんだけれど。

それでも願わずにはいられない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ふーっ。書き散らしたら少しすっきりした。

昨日、友人の結婚式があったから少しセンチメンタルになってるな。

×

非ログインユーザーとして返信する