いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

睡眠の質

彼がいなくなった直後はほとんど眠れない日が続いた。

眠ったとしても30分~1時間毎に目が覚めていた。

でもその当時は身体の疲れはあまり感じなかったように思う。

それ以上に激しい悲しみや寂しさがあったから、そんなことを感じる暇がなかったのかもしれない。


今は違う。

中途半端に睡眠が取れるようになってしまった。

夜寝たら朝まで起きないことが増えてきたが、全然身体の疲れが取れた気がしない。

昨日から今日の朝にかけても7時間は寝た。

でも全然ぐっすり眠れたという気がしないし、昨日の疲れが残っている。

多分、眠りがかなり浅いんだろう。


眠りが浅いなら浅いで彼の夢でもみれたらいいのに、そんなことは全然なくて。

中途半端に眠れて、中途半端に疲れを自覚するようになってしまった。

だから休日は何もせず、倒れるように寝てしまうんだろうな。


うーん・・どうしようかな。薬の類はあんまり頼りたくなかったけど、処方してもらったほうがいいんだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する