いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

4月最終日

今日で4月も終わり。

なんだかんだで今月もあっという間に過ぎていった気がする。

1日、1日はすごく長いのだけれど。


そして明日から5月。あと数日で彼がいなくなってから5ヶ月になる。

5ヶ月・・・数字を出すと本当に長いな。もうそんなに会っていないのか。

彼と一緒に笑ったり話したりしたことが、もう半年くらい前だなんて信じられない。

彼の姿も声も全部まだ鮮明に思い出せるのに。

それこそ傍にいるかと錯覚するくらいに。

でもいない。そのギャップが苦しい。


彼と過ごした幸せな時間がどんどん遠ざかっていく。

そして彼がいない時間が積み重なっていく。

嫌だな。やっぱり一人は嫌だ。

でも私にはどうしようもない。

ほんと、これからどうしようかなぁ。


今は表向きは「普通の自分」を演じながら、裏では孤独と不安に押しつぶされそうになっている。

今後時間を重ねていくにつれ、何か変化が起こっていくのだろうか。

それともずっとこのままなのだろうか。


そんなことを考えていた。4月最終日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する