いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ブログを読んでくださっている皆様へ

おはようございます。いつも読んでくださって本当にありがとうございます。


このブログを開設してもう3ヶ月以上になります。

その中で、同じ痛みをもつ方と交流でき、私自身ずいぶんと力をいただきました。

コメントも本当にありがとうございます。


このブログはできるだけ毎日更新しようと考えていますが、時々都合でできないこともあります。コメントへの返信が遅れてしまうこともあります。

昨日も仕事から帰ってくるなり、ベッドへ倒れこみそのまま10時間睡眠をとってしまいました・・・

本当に申し訳ありません。

でも必ず眼は通していますし、返信も絶対にします。

懲りずに来てくださると嬉しいです。

もちろん、コメント欄もばんばん使ってください。


こんなズボラな私ですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

同志の方々が、少しでも心穏やかに生活できることを祈っています。


ナナドゴブ

×

非ログインユーザーとして返信する