いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

三連休(2)

初日は遊んだせいか、2日目は身体がすごくだるくて。

ずーっと布団に入ったまま、寝るかネットサーフィンをして過ごしていた。

時間の無駄遣いもいいところだ。

でもこうしていれば少しは考えずに済むから。


そして3日目の今日。

今日も昨日と同じようにダラダラ過ごしてやろうかと考えていた。

でもそれではいつもと同じだ。彼に申し訳ない。

折角のよい天気だし。


なので彼と(正確には彼の写真と)、今からドライブに行ってこよう。

想い出の地を少しまわってこようかな。今はどんな感じに変わっているかな。

そして、彼のお墓となる場所も見てこようと思う。

先日、彼のご両親に教えていただいた。

実家から割りと近くで安心した。これならいつでも来ることができる。


他の死別のブログ様で、亡くなった方からメッセージを受け取ることができた、という記事をたまに目にする。

羨ましいな、と思う。

私はまだそんな経験はほとんどないから。

今からドライブに行くことで、何か彼からメッセージを受け取ることができたら嬉しい。


では、行って来ます!

×

非ログインユーザーとして返信する