いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

正夢になってほしい

この頃彼の夢を見ないな~と思っていたら、昨夜久しぶりに彼が夢に出てきた。


夢の中で彼と一緒に何を話したか、どんなことをしたか詳しくは覚えていない。

でも一緒にならんで笑いながら、話していた。

ものすごく満ち足りた気持ちになったことを覚えている。

「大好きだよ」とか「ありがとう」とかお互いに言い合ったことも覚えている。

眠りから醒めた時、夢だったことがすごく残念だったけれど、いつもみたいに絶望的な気持ちになることもなかった。


幸せ、だったなぁ。


どうか、どうか将来正夢になってほしい。

私があの世に行くことになってもいい。

彼と再びめぐり逢って笑い合える日が来たらいいなぁ。


最もこの世で再び会うことができたらそれはそれでいい。

彼に会えたら、私は嬉しすぎてそれだけで昇天しそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する