いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

自戒

今日は、ある人からの自分への信頼が大きく失墜したと思う。
私の自分勝手さと心の弱さのせいで。
後から振り返って、冷静になって、自分の情けなさに涙が出た。


信頼を構築するのは時間がかかるけど、壊れるのは一瞬。
わかっているつもりだった。
人から信頼してもらえるような人間になりたいと思っていたのに。
やってしまった。
何も学んでいない自分に反吐が出る。


その人からの信頼をまた得るには、多分相当な時間がかかるだろう。
もしかしたらもう二度と回復しないかもしれない。
でも自分自身、本気で変わる努力はする。


自戒の意味も込めて、書きました。

×

非ログインユーザーとして返信する