いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

書き散らしたい衝動

最近、連日仕事やら研修やらで夜帰宅するのが遅い。
今日も帰ってきたのは22時半。
疲れ果てて眠ってしまう。


彼との想い出を書きたいのに。
忘れないうちに書き留めておきたいことがたくさんあるのに。
その時の情景とか心情を思い起こしながら、想い出にゆっくり浸りたいのに。
それすらできない自分がすごくもどかしい。


あー時間なんて気にせず、思い切り書き散らしたいよー!
と、そんな衝動にかられるこの頃。


ただの愚痴でした。

×

非ログインユーザーとして返信する