いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

久しぶりの彼からのサイン?

今日、所用があってショッピングセンターへ。
その時、久しぶりに彼を感じられた気がする。


まず、最後に彼と外食した店へ猛烈に行きたくなった。
そして店内に入ると、彼と座った席に案内された。
座ると、向かいに彼がいるような感じがした。
本当に何となく・・だけれども。
そしてメニューをみると、私が好きなメニューが3日間限定で増量中だった。
もちろん、それを頼んだ。
美味しくて美味しくて。彼の計らいなのかな・・なんて嬉しくなった。
食事を食べている時も、その後の買い物の時も、彼に心の中でたくさん話しかけた。
買い物も、買うものがたくさんあった割にはスムーズに買えた気がする。


明日、少し遠くにおられる同志の方に会いに行く。
だから傍に来てくれたのかな?なんて考えている。
明日も一緒についてきてくれて、見守ってくれたら嬉しいのにな。
そしてあわよくば、現地の天気を晴れにしてくれないかな・・
俺にそんな力はない!って困っているかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する