いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

どうかもう一度・・

休み明け。職場へ行った。

担当病棟に外傷性くも膜下出血の方が入院していた。

しかもかなり重症。

脳のCTをみると、彼と出血の仕方が酷似していた。


一瞬で甦るあの時の記憶。

胸が苦しくて、苦しくて。

何とも言えない感情に支配された。


これから緊急手術。

その患者さんがどのような経過を辿るかはわからない。

でもどうか、助かってほしいと思う。

また大切な人と意思を通わせられるようになってほしいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する