いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

無題・2

最近何故かよく、彼の入院中とか葬儀中の顔がフラッシュバックする。
何でもない時にふっと思い出す。


昔はその時の彼を思い出すと涙を流してしまっていた。
今は胸が苦しくなるけれど泣かなくなったのは進歩なのか・・・


彼の入院中とか最期とか。
もちろんそれも彼との大切な記憶だし忘れたくないけれど、それだけが強烈になっていくのは嫌だな。
彼のはにかんだ笑顔とか、楽しかった想い出とか、ちゃんと自分の中に留めておきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する