いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

眠るのが怖い

前回の記事に書いた夢を見てから・・
眠るのが怖くなった。
前は夢で会えるかも・・と思いながら寝ていたが、今はどんな顔をして会ったらいいのかわからない。


もう一度チャンスが欲しいとも思う。
夢の中で会って、今度は最後まで笑顔でいるんだ。
彼と他愛無い話をして、穏やかな時間を過ごしたい。


でも夢の中で自分をコントロールできたのはあの時だけだ。
もう一度会った時、彼に対して笑顔で向き合えるかどうか自信がない。
自分の本心にまかせて、またひどいことを言ってしまうかもしれない。
さらに彼を失望させてしまうかもしれない。
そんなのはもう、嫌だ。


会いたいけど、会えない。
今の気持ちはそんな感じ。
起きていて、自分の言動がコントロールできる時に会えないかな。無茶か。

×

非ログインユーザーとして返信する