いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

思い切り出てしまった・・

この週末を利用して、同志の方がこちらに来てくださっている。
昨日も、たくさんのことを話した。


価値観が似ている部分があり、素の自分が思い切り出てしまった。
感情を爆発させてしまった部分もある。
相手の方のほうが死別されて日が浅いのに、私が爆発させてどうする・・と今けっこう後悔している。
申し訳ないことをしてしまった。


今は日常生活は何とか送れているけれど、知らないうちにけっこう自分を抑圧していたのかな、と昨日を振り返って思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する