いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

今度こそ、夫婦に

今日は友人とカフェ巡りをした。

甘いものをたくさん食べた。

痩せるという思いは一体どこへやら・・

本当に自分は意志が弱い。


たくさん友人と話す中で、友人の恋愛話も聞いた。

つき合ってた人と別れたとのこと。価値観が合わなかったらしい。

「つき合っていくうちに好きになるかな、と思ったんだけどな。ナナドゴブ達はどうやって出会ったの?」なんて訊かれた。

「一目見た時から、この人とは長い付き合いになるなって思ったんだよ。後から訊いたら向こうもそう思ってくれてたみたい。」と答えたら、「え!?何それ。そんなことが本当にあるんだ・・なんか憧れるな、羨ましい!」と言われた。


でも確かにすごいことなのかもしれないな、と後から思った。

お互い初めてつき合った人。

お互いいいなって思って、それからも一緒にいろいろなことができて。

幸せだと思った。

この人に出会えて良かったと思った。

それまで結婚に興味がなかった自分が、初めて生涯を共にしたいと思った。

そんな人に巡り会えて、数年間過ごせたのは奇跡なのかもしれない。


ただ再会した時は、もっと長い時間一緒にいたいかな。

今度こそ、夫婦になりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する