いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

29回目の月命日

今日は月命日。

家族と一緒だから、ゆっくり彼を偲ぶことはできなかった。


それでも彼の写真と水族館に行き、イルカショーも一緒に見ることができた。

彼と私のイニシャルが入ったイルカのストラップを買うこともできた。

そういえば8年前の夏、初めて彼と水族館に行った時、イルカの携帯ストラップを買ってもらったっけ。

本当に嬉しかったな、あの時は。

あの時のストラップは今でも昔の携帯についている。

今度は私がプレゼントできて良かった。

彼も・・喜んでくれていたらいいな。


水族館は・・わりと車椅子にも対応してるし、気温も気にしなくていいから彼も私も過ごしやすかったな。

人が多いのが難点だけどね。

彼と一緒にもっといろんな水族館を見てまわりたかったな。

彼の写真と一緒に、全国の水族館をまわってみるのもいいかもな。


そんなことを思った。

×

非ログインユーザーとして返信する