いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

海へ力を貰いに(2)

昨日。
偶然友人と休みが重なったので、一緒に遊んだ。
紅茶専門のカフェでランチ、というちょっと女子っぽい(?)ことをした後、ドライブがてら海へ行った。
いつも私が行く海とは違う、ちょっと遠い場所。
初めて行く場所。

私は黄昏時に海へ行くことが多い。夕陽が好きだからだ。
でも昨日、昼間の海で目が醒める様な綺麗な青を見て、あぁ、また違った良さがあるな、なんて思った。
やっぱり海は私に力をくれる。


友人と年甲斐もなく、海に足をつけてはしゃいだ。
気温が高かったから大丈夫かと思ったけど、やっぱり春の海の水は少し冷たかった。
それでも少しすっきりした。
こんな奇行につきあってくれた友人に感謝だ。


明日から2日間仕事。その後はゴールデンウィークの後半が始まる。
連休明けの仕事が馬鹿みたいに忙しくならないように、上手く調整しないと。
2日間、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する