いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

無題

情緒不安定な時期に突入している気がする。
今朝、久しぶりに彼の名前を呼び、会いたいと言いながら泣いてしまった。
彼がいなくなった直後みたいだった。


ここ最近、あの時のことや彼との想い出をなぞりすぎたせいか、心の蓋が開いてしまったような気がする。
近頃は涙を流す回数もかなり減ったし、普通に笑えることも多いから、ある程度はグリーフが進んできたのかなと思っていたけれど。
心の奥底に封じ込めてただけなのかもな、と改めて思っている。
だって蓋が開いてしまった今、こんなにもリアルに甦ってくる。
悲しさ、寂しさ、苦しさ、怒り。その他諸々の感情。


自分ってこんなに弱かったっけ・・?
自分自身でもよくわからない。
なんだか無気力になってしまっている。
生きることに。

×

非ログインユーザーとして返信する