いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

週明け朝に思うこと

週明け。
仕事に行くのが嫌で嫌でたまらなくて、今日も起きるのはぎりぎりだった。
月曜日はいつもそうなんだけど、今日は特別嫌でたまらなかった。


胸がザワザワする。
このザワザワは多分、いろんな感情が混ざり合っているんだと思う。
複雑な分、対処の仕方が難しいから性質が悪い。


彼がいない日常を、こんな風に毎日毎日過ごしていくのは嫌だな、という感情もある。
でも今の日常の中で何かが欠けてしまったら、その時はその時で悲しみ、今を羨ましがるんだろうな・・っていうのも想像できる。
彼がいなくなった時ほどではないにしても。


だから私は今日も一日を過ごす。
願わくば、これ以上何も変わらないでほしい。
でも生きている限り、それは無理なんだよな。どうしても。

×

非ログインユーザーとして返信する