いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

荒れている

最近、本当に荒んでいるなぁと思う。
身体も心も。
生活習慣も。
いや、生活習慣が歪んでいるからこそ心身ともに不調なのか?


昨日も出来合いのものを食べ、何もせずに寝てしまい気づいたら朝。
うわぁ・・やってしまったと思うのも何度目だろう。
でも常に気がたっているのか、寝てもあまり疲れがとれた気がしない。
こんな生活をしているせいか、またムクムクと太ってきた気がするし(もうとっくに体重は許容範囲をオーバーしているのに)、吹き出物も治らない。
仕事のストレスもあるんだろうけど。


こんな生活が当たり前になってしまわないうちに、何とか改善しないといけないな。
できるかな。
まずは食事は出来合いのものは避けよう。
こんなんじゃ彼に顔向けできないや。

×

非ログインユーザーとして返信する