いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

運命の人

最近みつけた歌の中でお気に入りのものを一つ。
藤田麻衣子さんの『運命の人』
藤田さんの透き通るような歌声が好きだ。



藤田麻衣子-運命の人


これは多分死別の歌ではない。
でも歌詞の所々に共感できる部分がある。
自分の心情を代弁してもらっているような気さえする。


特に最後の”どんな未来だとしてもあなたが私の運命の人”
この歌詞を聴いた時、何かがストンと胸に落ちる感じがした。
私が今、彼に対して抱いている想いはまさにこれなんだと。


彼とは今生では6年しか一緒にいられなかった。
でもあんなに大好きで、愛しいと思える相手は彼だけだ。
そして彼がいたことで、少なくとも私の人生はいい方向に大きく変わったと思う。
彼がいたからこそ、頑張れたこともあった。
結婚できなかったけど、生涯を共に過ごせなかったけど、彼は私の運命の人だと今でも思っている。


だからこそ、もう一度逢って、今度こそずっと一緒にいたいと思っている。
そんな日が来るといいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する