いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

バレンタインデーの前に

気づけばバレンタインデーまであと2日。
彼がいなくなって3度目のバレンタインデー。
今年も毎年渡していた、チョコチップクッキーを作ろうと考えている。
明後日は仕事だけれど、何としても定時であがらなければ。


・・とここまで考えて気づいた。
今年はラッピング材料を買っていない。
ヤバい。マズい。
彼の写真の前に供えるだけだから、別にお皿にうつすだけでいいのかもしれないけれど。
でも彼にあげるものだから、彼がいたころのようにちゃんとラッピングしたい。
他の人からみたら馬鹿馬鹿しいかもしれないけれど。
明日も早めに仕事はあがらなくては。
可愛いラッピング材料が売っている雑貨屋は、隣の街まで行かないとないから。


やっぱり彼に直接渡したいなぁ。
そして感想がききたいなぁ。
2016年と2017年。
彼の写真の前に供えたけれど、夢の中でも感想はもらえなかったから。
今年こそ、何かの反応が欲しいな。
サインとかくれないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する