いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

寒さの中、感じること

ここ数日。
相変わらず仕事が忙しくて。
寒波の影響で雪もすごくて、連日の雪かき。
心身共に疲れている。


筋肉痛が凄い。
あまりよく眠れず、気持ちが落ち着かない。
思考回路も鈍っている。
イライラする。
それを抑えるためにまた過食に走ってしまった。
何だかものすごい悪循環に陥っている気がする。


この寒さの中、帰ったら一人ということが、悪循環に拍車をかけている気がする。
帰ったら愛する人がいて自分を出迎えてくれるだけでも、話を聴いてくれるだけでも気持ちが違うんだろうな。


彼のぬくもりを感じたいなぁ。
やっぱり会いたいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する