いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

もう少ししたら

1週間がやっと終わった。

疲れているから、多分明日も寝てばかりになるだろう。


前はもう少し体力あったんだけどな。

仕事してそのまま彼と会ったりしてた。

夜勤した後、そのまま遊びに行ったこともあったっけ。


今は寒いし雪も降っているからなかなか出かけられないけれど、もう少し暖かくなったらいろいろな所に行きたいな。

彼(の写真)と一緒に。


体力ももうちょっとつけないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する