いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

2018年の目標

今さらですが、2018年になりましたね。

皆様、今年もどうかよろしくお願いいたします。


昨年と同じように目標をたてた。

生きるために。

早く彼の所へ逝きたいと思っている自分が目標をたてるのも変な感じだけど。

でも自分から逝けない以上、生きるしかないから。

あとは周りの人に恩返しをするために。

自分はまだもう少し、生きなくてはいけないのだと思う。


1、仕事を頑張るけれど、仕事に翻弄されないようにする

2、彼が自慢できるような女性になる


とりあえずはこの2つかな。

昨年は仕事に振り回されて、仕事中心の生活になっていた。

1番の目標はそんな昨年の自分を打破するためのもの。

仕事とプライベートをしっかり区別して、どちらも充実したものにできたらいいかな。

2番の目標は昨年に引き続き。

前述した通り仕事に振り回されっぱなしだったから、花嫁修業(?)たるものはできなかった。

何とか今年こそは、少しでも家事スキルを上げていきたい。


あとは・・心に余裕をもってゆったりと過ごしていきたいかな。

彼と死別してから2年。なんだかんだで怒濤の日々を駆け抜けてきたと思う。

心身ともに緊張MAXでここまできた。

ここらへんで少し力を抜きたい。

毎日を丁寧に過ごして、もっと周りに気配りのできる女性になりたい。


・・・なんて言いつつ、気持ちは行きつ戻りつを繰り返すんだろうな。

こんな中途半端な自分ですが、あたたかく見守ってくださると幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する