いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

コメント欄について

今回はコメント欄についてです。


このブログではそこまで多くないのですが、コメントをいただくこともあります。
いつもありがたく読ませていただいています。
同志の方からのコメントが圧倒的に多く、いつも勇気をもらったり、共感したり、そのような考え方もあったんだ、と思うこともあります。


コメントには基本、全て返信させていただいています。
私はコメントをいただいた際、記事を書く前に返信しています。
そのため、基本的に返信は夜になります。
それなりに考えて返信しようと考えているため、日中の合間に返信することが私の場合なかなか難しいです(仕事のことも考えながらというのがなかなか難しいため)


しかし最近、仕事が忙しくなりブログにアクセスすることもままならなくなりました。
そのため、一昨日コメントをしてくださった2名の方への返信が、1日以上遅れてしまいました。
大変申し訳ありません。


これからもこのような状況が続くかもしれません。
しかし必ず全てのコメントには目を通しますし、返信は絶対にします。
懲りずにコメントくださると嬉しいです。



ナナドゴブ

×

非ログインユーザーとして返信する