いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

同志の方へ感謝

土日の休みを利用して・・

同志の方とお会いした。


境遇に関してとても共通点の多い方で、かなり踏み込んだ所まで話すことができた。

そして、たくさんの温かさや優しさを分けていただいた。


本当に嬉しかった。

私の知っているお礼の言葉では、感謝の気持ちを伝えきれなかったことが悔しい。

自分でも驚くほど満ち足りた気持ちで今、帰途についている。

「生きる力」をたくさんいただいた感じだ。


明日から、少しずつ今回自分が感じたことを書こうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する