いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

抱きしめて

この一週間、仕事は本当にしんどかった。

そして多分、来週もしんどい。

明日は寝倒そうと思う。


こんな時は彼にいてほしいと強く思う。

彼の存在自体が私の癒しだからだ。


彼に抱きしめてほしい。

あの優しい、大きな手で頭や背中を撫でてくれたら、今の私は即寝てしまうだろう。

でもそれはもう、現実では叶わないことだから。

彼がいた時、もっとそうすれば良かった。

彼の腕の中で、無邪気に甘えて安心して眠れば良かった。

本当に後悔ばかり。


夢の中でもいい。

抱きしめてほしい。

あの安心できる感覚がもう一度欲しい。

そう彼にお願いした。

出てきてくれるだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する